陣内智則さんの歴代の彼女をまとめてみました!


女癖が悪いと言われている陣内智則さんですが、
実際どんな女性と付き合ってきたのでしょうか?
まとめてみました♪



陣内智則さんの元彼女①



まずはこの方です。

及川奈央(おいかわ・なお)

47521_200708270398953001188200185c.jpg
(http://www.oricon.co.jp/?from=404)

生年月日:1981年4月21日
出生地:広島県(育ちは東京)
血液型:A


AV女優で、ブレーク前から陣内智則さんを
支えてきたそうです。

ネコが好き、幼稚園児のころから麻雀を家族で
楽しんでいたというエピソードも。

及川さん、好きな男性のタイプは
「嘘をつかない人」「裏切らない人」
となっていますが…

マスコミの報道によると、
及川さんの方が陣内智則さんにぞっこんで、

「ジン君(陣内)にとって私は都合のいい女なんだと思う。
でも、それでも彼が好きなの。このままでいいの」


と言っていたとか。

藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚騒動の原因は
及川さんが陣内が結婚後も愛人でいたいと
言ったのが始まりだったとされています。


しかし、離婚騒動時にマスコミやネットの情報は
噂と先行記事の引用だけで取材による情報では
なかったようです。


スポンサーリンク





陣内智則さんの元彼女②



森下千里(もりした・ちさと)

o068310241343381631857.jpg
(http://ameblo.jp/morishitachisato/entry-11459177035.html)

生年月日:1981年9月1日
身長:166 cm
血液型:A型
出身地:愛知県名古屋市


元レースクイーンのアイドル、
タレントさんだそうです。

グラビアアイドルもしていて、
今田耕司さん、中山秀征さん、
井戸田潤など芸能人のファンも多いそうです。


陣内智則さんは及川奈央さんの次に
この森下千里さんと付き合ったそうです。

この人が及川奈央と別れる原因になったそうです。
ブレーク前から支えてくれたのに…



陣内智則さんの元奥様①



皆さんご存知だと思うので、
プロフィールなど詳しい情報は
割愛します笑

藤原紀香さんとは2007年に結婚して、
陣内さんの浮気が原因で2年で離婚しています。



陣内智則さんの元彼女④



田丸麻紀(たまる・まき)

PhotoGrid_1448862239000.jpg
(http://max-herai.com/%E7%94%B0%E4%B8%B8%E9%BA%BB%E7%B4%80%E3%81%AE%E9%AB%AA%E5%9E%8B%E3%80%81%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6/)

生年月日:1978年9月4日
身長:172 cm
血液型:B型
出身地:大阪府


モデルとして芸能界デビューし、
女優、タレントとしても活躍しています。

2007年~2009年にはマレーシアの観光親善大使、
2015年からはニューカレドニアの観光親善大使も。

藤原紀香さんが、陣内智則さんを後輩に略奪された
と告白していますが、
その後輩というのが田丸さんではないかとの噂です。


田丸さんは2012年に一般男性と結婚して、
2014年に男の子を出産しています^^


陣内智則さんの元彼女⑤



三枝さんについては前回記事に
詳しく書いたので割愛します笑

前回記事はこちら↓
陣内智則の元彼女でモデルの三枝こころさんってどんな人?

陣内さんが三枝さんと交際していたのは
2011年2月から2012年7月です。


現在本命彼女の松村未央アナ



そして現在、2013年春から交際を
続けている松村未央アナと交際中です。


こちらも前々回記事に書いたので割愛笑

前々回記事はこちら↓
陣内智則の彼女、松村未央さんってどんな人?【画像】あり


その他の噂



2014年にはダレノガレさんとも二股の
噂があったようですが、これはデマですね。

陣内さんにはよく恋愛相談をするようで、
恋愛対象ではないと本人がキッパリ否定しています。


2013年松村アナと交際が発覚した直後に
ファッションモデルでタレントの小林真由さんとの
二股が週刊誌に取り上げられましたが、

陣内さんはこれも否定しています。
これは、実際どうなんでしょうかね笑


たくさん女性が出てきましたね…
今回はここまでです!

最後まで読んで下さってありがとうございました^^


陣内智則さんの彼女に関する関連記事


陣内智則さんは彼女にエルメスをプレゼントしていた!!
陣内智則がもう一人の彼女とディズニーランドデートをしていた!?
陣内智則さんの歴代の彼女をまとめてみました!
陣内智則の彼女、松村未央さんってどんな人?【画像】あり
陣内智則の元彼女でモデルの三枝こころさんってどんな人?